2022.2.13 / ピノ(ゴマ)ちゃん / チワワ / 4歳 | アニフェア(anifare) | 保護犬に、医療と、家族を。
保護犬に、医療と、家族を。

2022.2.13 / ピノ(ゴマ)ちゃん / チワワ / 4歳

メッセージ
番号 18927
生年月日 2017年6月26日
カラー レッド
混合ワクチン 6種 : 2021/04/22
避妊・去勢
マイクロチップ 無し
体重 1.6kg
メッセージ
里親様から
先程病院から帰宅しました。
車の中ではパンティングをし警戒している様子でしたが、
帰宅後すぐクレートから飛び出し、家の中を探検していました。
慣れるまではケージにタオルをかけて静かに過ごしてもらいたいと思います。
里親様から
ピノちゃんを迎えて1ヶ月が経ちました。
ケージから出すと、抱っこ〰と元気に駆け寄ってくるテンション高めのピノちゃんですが
早速、「スワレ」を覚えました!
とてもおりこうさんで、家族皆メロメロです♡

トイレはほぼ完璧!だったのですが、
8日に避妊手術のため入院し家に戻ってきたところ、
トイレの場所を忘れてしまっていました(笑)
病院ではご飯も口にしなかったとの事で、一泊とはいえ入院はストレスだったようです。

避妊手術と同時に、歯石除去、マイクロチップ埋込、血液検査、フィラリア検査が完了しました。

血液検査数値は異常はありませんでしたが、
下顎の骨折が見つかりました。
すでに痛みはないようですので、おもちゃの引張り合いなどしなければ、今までの生活で大丈夫と獣医師から説明がありました。

暖かい日も増えてきたので公園デビューをし、ピノちゃんと穏やかな時間を過ごしています♥

里親様から
ピノと出逢って3ヶ月。
ピノの穏やかな性格が私たちの気持ちを癒やし、早くも家族の一員として欠かせない存在となりました。
娘と遊んだ後やお散歩した後に座ったままウトウトするピノの姿がとても愛しく、また可愛く、とても幸せな気持ちにさせてくれます。
改めて、素敵な子とご縁を結んでくださり感謝しております。
来月はピノと娘の誕生月です。これから先十数年、ピノと一緒の日々を楽しく過ごしたいと思います♡
プロフィール

ピノ(ゴマ)♀

品種
チワワ
出身地
群馬県
生年月日
2017年6月26日