2020.11.13 / ヒーちゃん / ヨークシャテリア / 8歳 | アニフェア(anifare) | 保護犬に、医療と、家族を。
保護犬に、医療と、家族を。

2020.11.13 / ヒーちゃん / ヨークシャテリア / 8歳

メッセージ
メッセージ
担当スタッフから
「ひーちゃんを譲渡いただき、ありがとうございました。
13日は、ひいちゃん、長旅と初めての環境で、興奮と不安で一睡もしてくれませんでした。
翌日は色々、初めての事を言及いっぱい楽しんで夜はぐっすり眠ってくれました!

ひーちゃんは、家の中を止まる事なく探索しますが、抱っこすると、人形の様にフリーズして、ビクトもしない事を発見しました。
抱っこ慣れしていなくて、緊張して嫌なのかなぁと思って、抱っこを止めると、私の足にジャンプしてきて、抱っこをねだります。
自由奔放に生きてくれる事を願っているので、ひーちゃんのやる事なすことが、愛おしいです!

家の中でも、私の後をずーーっと着いてきます。 本当にひーちゃんと縁を繋いで頂き、ありがとうございます。
ひーちゃんを大切に大切に幸せにしますね。」と、お家に到着してからのヒーちゃんの様子をご報告いただきました。

ヒーちゃんとっても可愛いですね。
改めまして、ヒーちゃんをお迎え頂き本当にありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願い致します。
担当 石神

番号 11282
生年月日 2012年4月9日
カラー スティールブルータン
混合ワクチン 6種 : 2020/06/20
避妊・去勢
マイクロチップ 不明
体重 約2kg
募集経緯 ブリーディング引退の為

動画コーナー

プロフィール

ヒー♀

品種
ヨークシャー・テリア
出身地
宮崎県
生年月日
2012年4月9日