2020.11.6 / 流星くん / 柴犬 / 4歳 | アニフェア(anifare) | 保護犬に、医療と、家族を。
保護犬に、医療と、家族を。

2020.11.6 / 流星くん / 柴犬 / 4歳

メッセージ
メッセージ
担当スタッフから
活発的で動くの大好き!だけど頭の賢い流星くん。元気に走り回ったあとに見せる笑顔にもっと遊ばせてあげたくなります。

新しいお家では緊張からか、食欲があまりなかったり、1日何度もぶるぶると体を揺さぶる、足の裏をなめてしまうなど、心配事があったご家族様。

ご飯は流星くんの様子をみながら、色々試していただき、食いつきの良い好きなものを探してあげて下さい!
体を揺さぶる行為というのは、自分を落ち着かせたい時などにもする場合もあり、まだ少し緊張しているのかな?と思います。
足の裏をしきりになめている場合も、環境の変化による緊張からくるものだと思われますが、肉球などになにか異常がないかどうかを見て頂き、何もなければ靴下などを履かせて舐めるのを防いでいただければと思います。

対策をしてみても心配事が増えてしまう場合には、獣医師にも相談をしてみてくださいね!
「本当にかわいいです!」と、たくさん可愛がっていただいています!
また、いつでもご相談ください。これからもよろしくお願いします。
担当 大田原

番号 12411
生年月日 2016年3月14日
カラー
混合ワクチン 6種 : 2020/05/01
避妊・去勢
マイクロチップ 無し
体重 約10kg
募集経緯 ブリーディング引退の為

動画コーナー

プロフィール

流星♂

品種
柴犬
出身地
愛知県
生年月日
2016年3月14日