2020.12.4 / かぐやちゃん / シーズー / 5歳 | アニフェア(anifare) | 保護犬に、医療と、家族を。
保護犬に、医療と、家族を。

2020.12.4 / かぐやちゃん / シーズー / 5歳

メッセージ
anifareを選ばれた理由

以前、地域限定で、お試し後でないとと断わられたことがあり、とっても気に入ったワンちゃんがお迎えできずショックを受けたことがありました。
アニフェアは「全国各地からの引取可能」「お試し期間なしで出逢ったワンちゃんを引取ることができる」と幅広くされていて、その中でかぐやちゃんと出会えたことです。

動物病院引き渡しについて

最寄りの動物病院で引渡していただくことで、先生から様子や健康状態を直接伺うことができ安心でき良かったです。

初めて会った時の印象

かぐやちゃんの第一印象は、かわいいっと思わず涙がでました。
トリミングされていて、ネットの写真とイメージが良い意味で変わっていて、暫く涙が止まりませんでした。

今後のちゃんとの生活について

かぐやちゃんの育ってきた環境が正直不明な部分が多いのですが、自由にのびのびと過ごして行けるよう側で見守りながら、私達家族も安らぎをもらいたいと思います。

メッセージ
里親様
アニフェアのスタッフの皆様には、遅くまで、丁寧に対応いただき感謝しており、かぐやちゃんと出逢えたことを心から喜んでいます。

かぐやちゃんと家族になった後も毎日ホームページを拝見していて、私の周囲にもワンちゃんを探している方がいれば紹介しています。
これからも皆様にはお体を大切にされますように。
また、定期的にかぐやちゃんの近況報告させていただきます。

担当スタッフから
ご家族の方にはかぐやちゃんをお迎えするまで、かぐやちゃんが困らないようにとたくさん質問をしていただきました。
お家での様子もかわいらしいお写真と共にご報告をいただき、安心して過ごせている様子を拝見できて嬉しいです!
人が大好きな子ですので、たくさん甘えさせてあげて下さいね。
また、ご報告もお待ちしています!かぐやちゃんをよろしくお願いします。
担当 稲澤
番号 12674
生年月日 2015年6月18日
カラー ホワイトゴールド
混合ワクチン 6種 : 2020/7
避妊・去勢
マイクロチップ 無し
体重 約5kg
募集経緯 ブリーディング引退の為
プロフィール

かぐや♀

品種
シーズー
出身地
神奈川県
生年月日
2015年6月18日