2021.2.19 / ハル(かおり)ちゃん / 豆柴 / 6歳 | アニフェア(anifare) | 保護犬に、医療と、家族を。
保護犬に、医療と、家族を。

2021.2.19 / ハル(かおり)ちゃん / 豆柴 / 6歳

メッセージ
メッセージ
担当スタッフから
ご家族に新しく「ハル」ちゃんとお名前を付けていただきました!
小柄で真っ白な豆柴ちゃん♡
「「かなりなビビり」さんだと伺っておりましたが…ゲージからは恐る恐るながら、直ぐに出ました。
その後、私の移動するところ全てにくっついてきました。
初日ながら、抱っこ、全身のブラッシング、シャンプー(ドライヤーも全く拒否感なし)、お散歩、歯磨きと想像していた「保護犬の柴犬」とは全く違った進み方で、歯を触るなどとんでもなく先であろうと思っていて用意したなかったものを急いで用意したりと、ある意味「嬉しい」慌ただしさで初日を終えました。」と、ご報告をいただきました。

新しい環境に興味を持ってくれて、ご家族の皆様にも甘えた様子に安心いたしました。
今はトイレや待てなど徐々にトレーニングを始め、がんばってくれているハルちゃんです♡
気長に一緒に楽しむくらいの気持ちで進めていただけたらと思います!これからもよろしくお願いします。
担当 稲澤

番号 13452
生年月日 2014年8月15日
カラー
混合ワクチン 6種 : 2020/05/01
狂犬病予防ワクチン
避妊・去勢
マイクロチップ 無し
体重 8~9㎏くらい
募集経緯 ブリーディング引退の為
プロフィール

ハル(かおり)♀

品種
豆柴
出身地
熊本県
生年月日
2014年8月15日