2020.11.7 / ミク(アクビ)ちゃん / マンチカン / 10歳 | アニフェア(anifare) | 保護犬に、医療と、家族を。
保護犬に、医療と、家族を。

2020.11.7 / ミク(アクビ)ちゃん / マンチカン / 10歳

メッセージ
メッセージ
担当スタッフから
ご家族に新しく「ミク」ちゃんとお名前を付けていただきました!
初対面、昨年旅立った愛猫ちゃんにそっくりだったようで、運命を感じられたご家族様。
「10歳ですから生まれ変わりではないですが、やはり私が本能的に選んだのでしょうね。いやー驚きました…」と、本当にとても似ていた様子。

また、動物病院での引渡し時には、スタッフ皆さんにとても良い子ですよ!と言ってもらえ、一安心されたようで、私たちも安心いたしました。

「とっても甘えん坊でくっつき虫さんです!(笑)
ミクちゃんは悪さもせず甘えん坊でとても良い子ですが、かなりビビりな所も有って当初苦労しましたが、徐々に馴れてきています。
可愛そうに声を出し慣れれていなかったのか、最初は鳴いてもサイレントニャ―でしたが、少しづつ声が出てきました。
但し、動物病院さんから処方された目薬と点耳薬を差す時に嫌がるので、私が近づくと逃げる時があります。」と、お薬は拒否気味な賢いミクちゃんのエピソードを教えてくださいました。

ミクちゃんの様子が聞けたことで、お家での様子が思い浮かびとても微笑ましいです。
たくさんの愛情をありがとうございます。
担当 中村 瀬尻

番号 10490
生年月日 2010年6月5日
カラー シルバークラシックタビー
混合ワクチン 未接種
避妊・去勢
マイクロチップ
体重 約4kg
募集経緯 ブリーディング引退の為

動画コーナー

プロフィール

ミク(あくび)♀

品種
マンチカン
出身地
埼玉県
生年月日
2010年6月5日