2021.11.23 / リリちゃん / ミックス犬 / 3歳 | アニフェア(anifare) | 保護犬に、医療と、家族を。
保護犬に、医療と、家族を。

2021.11.23 / リリちゃん / ミックス犬 / 3歳

メッセージ
番号 91166
生年月日 2018年9月15日
カラー レッド
混合ワクチン 10種 : 2018/09/15
狂犬病予防ワクチン 済 : 2021.3月頃(鑑札なし)
避妊・去勢
マイクロチップ
体重 4.8kg
メッセージ
里親様から
保護犬の里親になるきっかけは引きこもりの娘の(保護犬を飼いたい)との
一言からでした。

我が家ではうさぎを飼っていたのですが、突然の四肢麻痺になり介護のかいなく亡くなってしまいペットロスに。

もう二度と動物は..
と思っていましたが、娘が毎日色んな保護犬サイトを見ている姿に本気なんだと感じ、娘がこの子と決めていた子がリリちゃんだったので、直接アニフェアさんに見に行きました。

我が家では犬を飼うのは初めてだったので、出来ればおとなしい子が希望だったのですが、リリちゃんは会った瞬間から吠えまくり、噛みまくり、走りまくり、甘えまくりの超活発な子でした(笑)
想定外でしたが4日後には我が家に。

リリちゃんを家族に迎えてから7ヵ月
たくさんのミラクルがありました。

家族全員揃ってお正月に一泊旅行ができたこと。
犬嫌いだった主人がリリと遊んでいること(笑)
そしてドッグカフェをオープンしたことです。

やんちゃなリリは周りから怪獣とよばれていますが、家族の中では笑顔も生傷もたえず日々楽しく過ごしています(笑)
これからもミラクルいっぱいに
一緒に成長していきます❗️
アニフェアさん、ありがとうございました‼️

プロフィール

リリ♀

品種
ミックス犬
出身地
大阪府
生年月日
2018年9月15日