2020.9.18 / カノンちゃん / トイプードル / 5歳 | アニフェア(anifare) | 保護犬に、医療と、家族を。
保護犬に、医療と、家族を。

2020.9.18 / カノンちゃん / トイプードル / 5歳

メッセージ
メッセージ
anifareスタッフから
ご家族に新しく「カノン」ちゃんとお名前を付けていただきました!

カノンちゃんは環境の変化からか、譲渡後すぐはカリカリのご飯・おやつは全く食べようとはしてくれなかったそうです。
カリカリのご飯をふやかしてあげると、7、8割位食べてくれたと喜べば、ちょっとしかたべないことも・・・
保護犬は新しい環境に移ってからは、しばらくご飯が食べられなくなる子もいます。
また、排泄を失敗することや、出来なくなってしまう子もいます。

里親様から、お家に来てからの性格も聞きながら、カノンちゃんの食べられそうなものを一緒に探していきました。
「パウチの鶏のピューレが好きみたいです!それをふやかしたエサに少し混ぜるだけで食べる量が増えました。
ちょびっと指に付けたら初めて指から食べたのでこれがおやつ代わりになりそうです。」
と、ご報告を頂いた時は安心いたしました。

出かける時は少し嫌がるけど、一旦散歩に出たらたくさん歩いてくれるようになったり、食べる量は少ないけど排泄は毎日、しっぽもたくさん振ってくれたりと、すっかりご家族の一員になっている様子。
リビングでお母様のそばでうろうろするのがお気に入り!と、とても微笑ましい限りです。
「毎日めちゃくちゃ可愛く幸せです。
カノンちゃんに出会わせて下さり、とても感謝しています。
ありがとうございます。」と、嬉しいコメントもいただきました。

すっかりお母さんっこのカノンちゃんを、これからもよろしくお願いします!
すてきなご縁をありがとうございました。
担当 土方

番号 11560
生年月日 2015年5月6日
カラー レッド
混合ワクチン 未接種
避妊・去勢
マイクロチップ
体重 3.5kg
募集経緯 ブリーダーからの里親募集の為
プロフィール

カンナ♀

品種
トイプードル
出身地
宮崎県
生年月日
2015年5月6日