2022.5.7 / ポメラニアン / レモン / 2歳 | アニフェア(anifare) | 保護犬に、医療と、家族を。
保護犬に、医療と、家族を。

2022.5.7 / ポメラニアン / レモン / 2歳

メッセージ

Q.anifareはどこで知りましたか?

A.福岡センターのスタッフが親戚だったので、そこでanifareを知りました。

Q.なぜ保護犬を迎えたいと思ったんですか?

A.初めはペットショップを見ていたのですが、可愛い子と中々会えずにいたところ、anifareのことを思い出し、見に行ったところレモンにぞっこんでした。

Q.福岡リコンディショニングセンターの印象を教えて下さい。

A.犬の鳴き声は騒音に入らない程、広くて静かなところでした。

Q.今回、お取引をして、anifareのいいところはありました?

A.保護犬は、檻みたいな所に入れられているイメージだったんですが、実際は全然違く、広くてきれいな環境でワンちゃん達がのびのびと楽しそうでした。

Q.反対にanifareで改善をして欲しいところはありますか?

A.強いていうのであれば、寄付金の金額が少し高いと感じました。

Q.保護犬と暮らし始めて、生活で変わったことはありますか?

A.本当にレモンには癒されてます。そのせいで、先住犬がヤキモチを焼いています。笑

Q.お迎え当日からレモンちゃんに変化はありましたか?

A.レモンを迎えた時と比べると本当に甘えん坊になってきたと思います。母の後ろをずっとついて回って、他の子を抱っこしていると自分も抱っこしてほしくて吠えたりします。それに加えて、階段の音などのちょっとした物音にも吠えるようになりました。あと、カリカリを最初はよく食べていたのですが、おやつをあげるようになってからカリカリへの食いつきが悪くなっちゃいました。

Q.レモンちゃんをお迎えしてご自身に変化はありましたか?

A.先住犬はお昼寝しないのですが、レモンが来てからはお昼寝の相手ができました。笑