2021.2.20 / 阿茶(ヤマ)ちゃん / 柴犬 / 5歳 | アニフェア(anifare) | 保護犬に、医療と、家族を。
保護犬に、医療と、家族を。

2021.2.20 / 阿茶(ヤマ)ちゃん / 柴犬 / 5歳

メッセージ
メッセージ
担当スタッフから
ご家族に新しく「阿茶」ちゃんとお名前を付けていただきました!
活発で元気!遊ぶことが大好き♪でもちょっぴりビビりさんな一面もある女の子です。
「阿茶は元気です。
ビビりですが、来た日からちゃんと食べますし、サークルの中をずっとグルグル駆け回っています。
今のところ噛み付くこともないですし、ごくたまに1回吠える程度で、吠えまくることがないので助かってます。」と、ご報告をいただきました。

今はご家族とトイレトレーニング中だという阿茶ちゃん。
全くできていない場合はトレーニングオムツから始める。
成功と失敗を繰り返しているようなら、出来たときにたくさん褒めて”出来たときはご家族に褒めてもらえる!”という意識付けをしていくなど、基本的には褒めて伸ばすことが前提となりますが、状況によってアドバイスできることも違ってきますので、またいつでもご相談くださいね!
新しいお家で元気に過ごしてくれているようすが伺えて嬉しいです♡今後もよろしくお願いします。
担当 中村

番号 11896
生年月日 2015年8月頃
カラー
混合ワクチン 5種 : 2020/07
避妊・去勢
マイクロチップ
体重 8㎏
募集経緯 ブリーディング引退の為

動画コーナー

プロフィール

阿茶(ヤマ)♀

品種
柴犬
出身地
福岡県
生年月日
2015年8月頃