2020.10.17 / マム(バニラ)ちゃん / ペキニース / 6歳 | アニフェア(anifare) | 保護犬に、医療と、家族を。
保護犬に、医療と、家族を。

2020.10.17 / マム(バニラ)ちゃん / ペキニース / 6歳

メッセージ
メッセージ
担当スタッフから
ご家族に新しく「マム」ちゃんとお名前を付けていただきました!
先住犬、猫ともそつなく、過ごしているマムちゃん。
「今は何でも始めてみたいで、お散歩も大好きになり、毎日楽しそうに過ごしてます。
マム、本当に可愛いです。
懐っこいですが、男性は苦手で、ワンワン吠えてるけど、でも、みんな可愛がってます。
男性に懐くには時間かかりそうですが、もうそこは諦めてます。
ママっこもかわいいので(笑)
吠えないかと思いきや、喜んでも吠えるし、怖くても吠えるし、お喋りさんです。
元気が良い証拠なので、吠えても構わないと家族で一緒にお喋りを楽しんでいます。」
マムちゃんの近状を教えていただきました!

男性は声が低かったり上から見下ろすことで、苦手と感じるワンちゃん多いです。
目を合わせずにおいしいものを手のひらに乗せて、マムちゃんが寄ってくるのを待ち与える、というトレーニングを行っていただくと、男性の近くに寄るといいことがある!と認識してくれるかもしれません!試してみてくださいね。
おしゃべりさんなんですね!
いっぱい話したいことがあるマムちゃん、とってもかわいいです!
担当 鈴木

番号 11933
生年月日 2014年5月12日
カラー ホワイト
混合ワクチン 6種 : 2018/08/04
避妊・去勢
マイクロチップ 無し
体重 約7.4kg
募集経緯 ブリーディング引退の為

動画コーナー

プロフィール

マム(バニラ)♀

品種
ペキニーズ
出身地
神奈川県
生年月日
2014年5月12日