2020.11.6 / ココ(無し)ちゃん / スコティッシュフォールド / 0歳 | アニフェア(anifare) | 保護犬に、医療と、家族を。
保護犬に、医療と、家族を。

2020.11.6 / ココ(無し)ちゃん / スコティッシュフォールド / 0歳

メッセージ
anifareを選ばれた理由

「保護犬・保護猫」で検索したときに、一番上にanifareサイトが出てきました。
そこでココちゃんを見たときに、すぐにこの子にしようと思い、問合せをしたことがきっかけです。

動物病院引き渡しについて

何より安心だと感じました。

初めて会った時の印象

もう可愛すぎます!! ひとまず元気で、怖がる様子もなく安心し、早く病気を治してあげたいと思いました。

メッセージ
里親様
大きくなって、環境に慣れてきても、お留守番の回数を増やさずに一緒に過ごす時間を増やしたいと思っています!まずは病気を治すことに専念したいです。
anifare の活動は、すごく素敵なお仕事だと思います。ありがとうございました。
担当スタッフから
『ココちゃん』は、時前に漏斗胸の疑いがありました。
ご家族の方も、その内容を承知したうえで里親としてお迎えくださり、少しでも早くココちゃんを治してあげたいと言っていただき、治療を第一に考えてくださっています。
病気に対して前向きに向き合ってくださる方に引き取っていただいてよかったと、心から感じました。
譲渡時には、猫風邪を引いていたようでしたので、先生から点鼻の方法を熱心に聞いていたことが印象的でした。
会った瞬間、とてもかわいい!と仰ってくださり、可愛がっていただけるご家族の元で幸せに暮らしてほしいです。
担当 大田原

番号 12102
生年月日 2020年8月30日
カラー クリームタビーホワイト
混合ワクチン 3種 : 2020/09
避妊・去勢
マイクロチップ 無し
体重 約350g
募集経緯 ブリーダーからの里親の為

動画コーナー

プロフィール

ココ(無し)♀

品種
スコティッシュフォールド
出身地
東京都
生年月日
2020年8月30日