2020.11.3 / えだ豆(無し)くん / 豆柴 / 1歳 | アニフェア(anifare) | 保護犬に、医療と、家族を。
保護犬に、医療と、家族を。

2020.11.3 / えだ豆(無し)くん / 豆柴 / 1歳

メッセージ
anifareを選ばれた理由

まず、サイトが見やすく、金額面含め分かりやすかったので安心感がありました。
実際にやり取りを進めていく中でも、対応が早く、電話でしっかり対応してくださったので、お世話になることに決めました。

動物病院引き渡しについて

獣医さん含め、anifareのアドバイザーさんにもお話を聞くことが出来たので、安心して家に一緒に帰る事が出来ました。

初めて会った時の印象

写真で見ていた以上に可愛かったです!
会うまでずっと楽しみに待っていたので、とても嬉しかったです。

メッセージ
里親様
犬の寿命の方が短いですが、出来るだけ健康に長生きして、1日でも長く一緒に過ごして行きたいです。
食べることと、お散歩が大好きなようなので、沢山いろいろなところにも行きたいと思っています。
部屋の中も少し慣れてきたので、散歩デビューもしました。
まだまだトイレは上手くできませんが、気長にがんばっていきます。
いろいろとアドバイス、サポートいただきありがとうございました!
担当スタッフから
すごく小さくて可愛い1歳のえだ豆くん。
遊び好きで好奇心旺盛な男の子なのでたくさん構ってあげてください。
お散歩デビューおめでとうございます!これから新しいことろへどんどん連れて行ってあげて下さいね。
担当 稲澤

番号 12142
生年月日 2019年8月5日
カラー
混合ワクチン 5種 : 2019/8
避妊・去勢
マイクロチップ 無し
体重 3.7㎏
募集経緯 ブリーディング引退の為

動画コーナー

プロフィール

えだ豆(無し)♂

品種
豆柴
出身地
福岡県
生年月日
2019年8月5日