2021.3.6 / 八重(くろき)ちゃん / ボンベイ / 4歳 | アニフェア(anifare) | 保護犬に、医療と、家族を。
保護犬に、医療と、家族を。

2021.3.6 / 八重(くろき)ちゃん / ボンベイ / 4歳

メッセージ
anifareを選ばれた理由

ブリーダー引退の猫はどうなるのか気になり里親希望で探していた所、anifareを見つけました。
動物病院で引き渡しは、獣医師さんに診察してもらい、あらかじめ気を付ける事など説明があるので安心です。

動物病院引き渡しについて

幸い動物病院が家から近かったことと、保護猫に力を入れている病院だったので安心でき、そこでの譲渡を選びました。

初めて会った時の印象

写真よりもかわいくて、きれいな瞳で、大人しいので、大切にしたいと思いました。

今後の八重ちゃんとの生活について

猫主体の猫がのびのび好きなように出来る環境を整え、幸せな猫生を送れるように、考え・楽しく過ごせたらと思います。

メッセージ
里親様
色々と猫に関する情報を下さり、ありがとうございました。
担当スタッフから
ご家族に新しく「八重」ちゃんとお名前を付けていただきました!
大人しくて、お利口さんな性格の女の子♡

成猫をお迎えするのは初めてだというご家族様。八重ちゃんをお迎えして頂くにあたり、環境を整えるために熱心に質問をしてくださいました!
新しい環境にはまだ緊張気味だという八重ちゃん。今は風邪を引いてしまったようで、ゆっくり過ごしてくれている様子です。
風邪が落ち着いたら、ご家族様との距離を縮めてたくさん甘えさせてもらってね♡
これからよろしくお願いします。
担当 中村

番号 12198
生年月日 2016年3月頃
カラー ブラック
混合ワクチン 3種 : 2020/3
避妊・去勢
マイクロチップ 無し
体重 約4.6kg
募集経緯 ブリーディング引退の為
プロフィール

八重(くろき)♀

品種
ボンベイ
出身地
埼玉県
生年月日
2016年3月頃