2020.11.1 / ポテト(タツタ)くん / トイプードル / 4歳 | アニフェア(anifare) | 保護犬に、医療と、家族を。
保護犬に、医療と、家族を。

2020.11.1 / ポテト(タツタ)くん / トイプードル / 4歳

メッセージ
anifareを選ばれた理由

ネット上で、いろいろな譲渡サイトを見ていました。
そんな時、奥様がanifareサイトにて、ポテトくんを発見。
一目見たときに、「この子にしよう!」と、一目ぼれをし、すぐに連絡をしました。
ほかのサイトは、返事がすぐにこなかったり、長い期間放置されていたりした中で、anifareだけは迅速に対応してくれたことがとても良かったです。

動物病院引き渡しについて

獣医師さん賛同で信頼できると思いました。動物病院での引渡しは、良いと思います。
引き渡しの際に、病院の先生から直接話を聞けるので安心できますし、現状の体の状態を把握できます。
譲渡されてから自分で病院に連れて行く流れだと、手間にもなると思います。

初めて会った時の印象

とてもかわいい!サイトで見てイメージしていた通りの子だと思いました。
この子に出会えて良かったと心から思いました。

メッセージ
里親様
家族の一員として、愛情を注いで一緒に過ごしたいと思います!
ありがとうございました。
担当スタッフから
ポテトくんは最初は震えていましたが、ご主人様に抱っこをしてもらって次第に落ち着いている様子がとても印象的でした。
温厚でとても優しい性格のポテトくんです。
かまって欲しいときはこちらをジッと見つめてアピールしてくれるので、たくさん遊んであげて下さいね!
これからもよろしくお願いします。
担当 鈴木
番号 12223
生年月日 2015年12月31日
カラー アプリコット
避妊・去勢
マイクロチップ 無し
体重 約4.8kg
募集経緯 ブリーダーからの里親の為
プロフィール

ポテト(タツタ)♂

品種
トイプードル
出身地
千葉県
生年月日
2015年12月31日