2020.12.23 / ふゆちゃん / 豆柴 / 5歳 | アニフェア(anifare) | 保護犬に、医療と、家族を。
保護犬に、医療と、家族を。

2020.12.23 / ふゆちゃん / 豆柴 / 5歳

メッセージ
anifareを選ばれた理由

今回は、母への誕生日プレゼントにしたいと思い、保護犬を探していました。
anifareでは多くのワンちゃんがおり、ラインなどで連絡が取りやすいと考え選びました。初めてワンちゃんを飼うので、不安なこともありましたが引き取りの時にとても親切に教えてくださり、とても助かりました。

動物病院引き渡しについて

エイトランドあゆみ野動物病院様での譲渡は、とても雰囲気が良く、分からない事も親切に教えてもら良かったです。

初めて会った時の印象

小さくて可愛らしく、大人しい性格のなので、ワンちゃんを飼った事がない私にとって、とてもうれしい事でした!!

今後のふゆちゃんとの生活について

少しでも長く楽しい時間を過ごして行きたいです。

メッセージ
里親様
ワンちゃんを飼った事がなかったので、最初は何をすればよいのか全く分からず不安でした。
しかし、アドバイザーの方がとても親切に教えて下さったので、無事にワンちゃんをお迎えする事が出来ました。ありがとうございました。
担当スタッフから
お迎えするまでとても熱心に質問をしてくださり、ふゆちゃんを迎え入れる準備をしていただきありがとうございました。
病院での緊張から、ご自宅ではしっぽが立っていて安心している様子が見受けられて嬉しです!これからもふゆちゃんを宜しくお願いいたします。

お家での様子

担当 大田原

番号 12684
生年月日 2015年3月27日
カラー
混合ワクチン 5種 : 2020/4
避妊・去勢
マイクロチップ 無し
体重 3.9㎏
募集経緯 ブリーディング引退の為
プロフィール

ふゆ♀

品種
豆柴
出身地
福岡県
生年月日
2015年3月27日