2020.11.28 / ぽてち(ナナ)ちゃん / ジャックラッセルテリア / 3歳 | アニフェア(anifare) | 保護犬に、医療と、家族を。
保護犬に、医療と、家族を。

2020.11.28 / ぽてち(ナナ)ちゃん / ジャックラッセルテリア / 3歳

メッセージ
anifareを選ばれた理由

犬の里親募集のサイトを探していた所、SNSの広告か何かでanifareさんを知りました。
15年以上お世話になっている動物病院が、サポート病院になっていたので信頼出来るところだと思いました。

動物病院引き渡しについて

今回はシェルターへのお迎えだったため、病院引渡しではありませんでしたが、病院で健康診断をして今の状態を聞き、アドバイスを頂けるのは良いと思います。

初めて会った時の印象

前の子が同じジャックラッセルテリアでした。
最期の方はほぼ毎日電車で点滴に通ってしました。
新しい子を迎え、また病院通いをする時の事を考えて、今回は小さな子(チワワなど)にするつもりで探していたのですが、譲渡会で小ちゃな小ちゃなジャックに出会い、運命を感じ、一目で心を奪われてしまいました!

今後のぽてちちゃんとの生活について

家の中ではのんびりと安心して過ごせる様に、そして信頼関係を築けた後に、一緒にドッグダンスとか出来たら楽しいだろうなぁと密かに思っています!

メッセージ
里親様
LINEでの問い合わせや譲渡会などで、丁寧に対応頂きとても良かったです。
特に譲渡会では、本当にスタッフの皆様が保護犬、猫を可愛がり、大切にお世話をしているのが良く分かりました。
対応してくださった鈴木さん、稲澤さんありがとうございました。

まだ夫に抱かれるとチョット緊張気味で足がピーン!
ですが、どんどん慣れて来て、家の中では走り回ってます。
毎日楽しいです!
担当スタッフから
シェルターでのぽてちちゃんとの触れ合いを通して、本当にワンちゃんが大好きなんだなと感じました!
抱っこの緊張感がまだ伝わってきますが、お家での様子から表情が柔らかくなり、安心している姿が見られてとても嬉しいです。
これからもぽてちちゃんをよろしくお願いします。
担当 稲澤 鈴木
番号 12787
生年月日 2017年9月13日
カラー ホワイトタン
混合ワクチン 未接種
避妊・去勢
マイクロチップ 無し
体重 3.7kg
募集経緯 ブリーダーからの里親の為
プロフィール

ぽてち(ナナ)♀

品種
ジャックラッセルテリア
出身地
東京都
生年月日
2017年9月13日