2021.1.29 / ゆめちゃん / チワワ / 4歳 | アニフェア(anifare) | 保護犬に、医療と、家族を。
保護犬に、医療と、家族を。

2021.1.29 / ゆめちゃん / チワワ / 4歳

メッセージ
anifareを選ばれた理由

子どもたちが犬を飼いたいと強く希望していたため、いろんなサイトやペットショップを探していました。
その中でanifare を知り、家族内での相談の結果、anifare でお迎えした子に愛情とお金をかけていこうと決めました。

動物病院引き渡しについて

最新の健康状態の確認・説明を受けられるので、安心してお迎えができました。

初めて会った時の印象

とてもおとなしくて、人懐っこい性格の子なので、一緒に生活していくのが楽しみです。

今後のゆめちゃんとの生活について

これから少しずつおうちの環境に慣れてもらい、子どもたちと一緒に成長していってほしいと思っています。

メッセージ
里親様
ゆめちゃんがお家に来たときは子供たちも大喜びでした!

応募から譲渡まで、丁寧・親切な対応で安心してお迎えができました。
今度お迎えする機会があった際にも、anifare にお願いしたいと思います!

担当スタッフから
お子様方にもお喜びいただいてるとのことで、安心いたしました!
お迎え直後で食欲がないとのことが気がかりではありますが、缶詰などを混ぜてあげるなど少し工夫をしていただき、様子を見ながら新しい環境に慣れさせてあげて下さいね。
今までお母さんとして過ごしてきたゆめちゃんですので、これからは自分の時間を楽しめるようにご家族皆様と愛情たっぷりに過ごしていただけたらと嬉しいです。
これから宜しくお願いします!
担当 稲澤
番号 13141
生年月日 2016年4月19日
カラー ブラックタンホワイト
混合ワクチン 8種 : 2020/08/05
避妊・去勢
マイクロチップ 無し
体重 約4.1kg
募集経緯 ブリーディング引退の為
プロフィール

ゆめ♀

品種
チワワ
出身地
茨城県
生年月日
2016年4月19日