2021.2.2 / さくらちゃん / トイプードル / 5歳 | アニフェア(anifare) | 保護犬に、医療と、家族を。
保護犬に、医療と、家族を。

2021.2.2 / さくらちゃん / トイプードル / 5歳

メッセージ
メッセージ
担当スタッフから
クリクリのお目目がとてもかわいい!なでなで大好きな穏やかなプードルちゃん。
「ものすごく不安な表情をしてるのでこちらも何かあるのかと不安になってしまって。
おやつ転がす作戦やったら少しだけついてくるようになりました!少し進歩したと思います!」と、ご報告をいただきました。

お迎え時警戒心が強く懐いてくれるのか心配していたご家族様でしたが、”さくらちゃんの見てないタイミングで、人の近くにおいしいものを転がしてあげて、『近くに来ると良いことあるよ~』と認識させていきましょう!!”という、おやつ作戦が功をなしてくれました!
ゆっくりではあるものの、心を開いてくれているさくらちゃんの様子に安心いたしました♡

また、警戒心が強い子に対しては、身を隠せる場所としてドーム型のベッドやサークルに布をかけてもらうことをお勧めしています!
これから慣れてくるにつれて、さくらちゃんの色々な一面も出てくると思いますので一緒に楽しんであげて下さいね。
担当 鈴木

番号 13347
生年月日 2015年10月29日
カラー レッド
混合ワクチン 10種 : 2021/01/08
狂犬病予防ワクチン 済 : 2021/01/08
避妊・去勢
マイクロチップ
体重 6kg
募集経緯 ブリーダーからの里親募集の為
プロフィール

さくら♀

品種
トイプードル
出身地
埼玉県
生年月日
2015年10月29日