2021.2.24 / 小太郎(ジョン太)くん / ミックス / 7歳 | アニフェア(anifare) | 保護犬に、医療と、家族を。
保護犬に、医療と、家族を。

2021.2.24 / 小太郎(ジョン太)くん / ミックス / 7歳

メッセージ
メッセージ
担当スタッフから
ご家族に新しく「小太郎」くんとお名前を付けていただきました!
とっても魅力的なボディのジョン太くん(*^^*)
「とびっきりの笑顔に魅せられた小太郎くんが我が家に来てから1週間になりました。
当日は気を使っているのか、コロンコロンとお腹を見せ可愛いでしょ♡アピール。
お散歩が大好きで毎日走り回っています(^o^)
基本的しつけはマスターしていて、ハウスもできました!
こんな良い子に育てた前飼い主さんに感謝! よほどの理由があったと思われます。
今年の1月に亡くなった21年間暮らした前ワンコ(Mダックス)同様に、小太郎くんを一生可愛がります。」と、ご報告をいただきました。

新しい環境にもすっかり慣れたくれた様子でとてもかわいいです♡
やむを得ない状況でお別れをした以前のご家族様も、こんなに小太郎君のことを愛してくださるご家族様が見つかり安心されますね。
お迎えいただきありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
担当 鈴木

番号 90122
生年月日 2013年4月頃
カラー レッド
混合ワクチン 6種 : 2019年頃
狂犬病予防ワクチン
避妊・去勢
マイクロチップ
体重 約7kg
募集経緯 飼育継続困難の為
プロフィール

小太郎(ジョン太)♂

品種
ミックス犬
出身地
東京都
生年月日
2013年4月頃