2020.12.9 / ツムちゃん / トイプードル / 4歳 | アニフェア(anifare) | 保護犬に、医療と、家族を。
保護犬に、医療と、家族を。

2020.12.9 / ツムちゃん / トイプードル / 4歳

メッセージ
anifareを選ばれた理由

いろいろなサイトを見ていましたが、獣医さんと提携されていることに安心感を覚えました。
サイトにあまりにかわいいわんちゃん猫ちゃんがたくさんいて、躊躇なく問い合わせさせていただきました。

動物病院引き渡しについて

動物病院での引き渡しの際も、獣医師の先生からきちんと健康状態を説明していただき、とても安心できました。

今後のちゃんとの生活について

とてもおとなしく控えめな性格なので、彼女のペースにあわせてストレスなく家族の一員となってもらえるよう過ごしてほしいです。
名前についてはいろいろ考えていましたが、今まで慣れ親しんだであろう”ツム”という名前がピッタリな気がして家族一同”ツムちゃん”で決定しました!

メッセージ
里親様
長期スパンで探す予定でしたが、ご尽力頂きあっという間にツムちゃんを迎えることができました。
問い合わせや説明が大変迅速でありがたかったです。最近では、徐々に心を開いてくれています。
特に娘に懐いており終始後をついていてとても可愛いです。
まだ先かなーと思っていたお散歩デビューも問題なくでき、お友達もできました!いつのまにか家族の中心となってみんなを癒やしてくれています。
本当に素敵なご縁を繋いでいただきありがとうございます!
担当スタッフから
ツムちゃんとっても可愛い寝顔ですね、癒されました!
少しずつツムちゃんお家に慣れてきているようで安心いたしました。
娘様のことを姉妹だと思っているのかもしれませんね!
お散歩ももうできたのですね!
少しずつツムちゃんに色々な経験をさせてあげてくださいませ。

担当 稲澤
番号 12697
生年月日 2016年1月14日
カラー アプリコット
混合ワクチン 6種 : 2020/11
避妊・去勢
マイクロチップ
体重 4.2㎏
募集経緯 ブリーディング引退の為
プロフィール

ツム♀

品種
トイプードル
出身地
熊本県
生年月日
2016年1月14日