2021.4.16 / ぷりんちゃん / パグ / 5歳 | アニフェア(anifare) | 保護犬に、医療と、家族を。
保護犬に、医療と、家族を。

2021.4.16 / ぷりんちゃん / パグ / 5歳

メッセージ
番号 19034
生年月日 2016年6月3日
カラー フォーン
混合ワクチン 6種 : 2021/11月頃
避妊・去勢
マイクロチップ
体重 約7.0kg
メッセージ
里親様から
ウッドデッキで毎日外で遊ばせて今日少しですがお散歩行ってきました🥰
ウッドデッキから室内の12cmの隙間が
怖くて渡れませんでしたが昨日真似してジャンプできるようになりました✨日々成長してます😍
里親様から
4月16日に愛媛から北海道まで大移動してきてくれたぷりんちゃん♥️
空港に着いてゲージの中でクルクル回って喜んで初対面。
おとなしくその日は何故かおしっこシートの上で寝ちゃったね。
数日で慣れてきて最近は歯ブラシして皆で一緒に布団で寝れる様になって、豪快ないびきも愛嬌です。
ママとパパ大好きで帰って来たら飛び起きて走って出迎えてくれます。
おしっこも、ちゃんと出来たらご褒美あげて1週間くらいで完璧に覚えました。
最近はご褒美貰うために小分けにおしっこしてるチャッカリ者です
日中は起きてからずっとママの後追いに忙しくしてます✨
買い物に出たら寝室から走って来るので居ない間に爆睡しているみたいです。
あちこち自由に歩き回って食欲も旺盛です。
いっぱい甘えて来てくれてふわふわ可愛いです。
ウチに居た黒パグとも仲良くしてムチムチが2匹毎日幸せです。
ぷりんちゃんを迎えて最初の1ヶ月は赤ちゃんの子育て思い出す様になんだか忙しかったけど毎日が充実して過ごし、毎日の散歩も大好きになりました。

今後はたくさん色んな経験して楽しく過ごして欲しいと思ってます。

3日6歳の誕生日お祝いしましたよ

プロフィール

品種
パグ
出身地
愛媛県
生年月日
2016年6月3日