2021.1.22 / 福(ダイチ)くん / ポメラニアン / 5歳 | アニフェア(anifare) | 保護犬に、医療と、家族を。
保護犬に、医療と、家族を。

2021.1.22 / 福(ダイチ)くん / ポメラニアン / 5歳

メッセージ
メッセージ
担当スタッフから
ご家族に新しく「福」くんとお名前を付けていただきました!
お顔がキュッと中心に寄ったとっても可愛いポメラニアンの男の子☆
最初はちょっぴり緊張で控えめの大人しい子ですが、慣れるととっても甘えん坊さんになります♪

「明け方にワンワン吠えるようになりました!
夜に一回のご飯にしているのですが 夜中にウンチをしてしまいます。それが嫌なのかなぁ?
明け方以外は全く声を出しません。 大人しすぎて心配な位です。」と、ご報告をいただきました。

ワンワン言えるようになったのは慣れてきた証拠ですが、嫌で吠えているようであれば、その理由を取り除いてあげたいですね・・・!!
ご家族様はなぜワンワン言うのか観察をしてくださっていて、福くんのことを理解しようと優しく接していただいています♡
福くんがなにを求めているのか、これから徐々にわかっていきましょう。
また、なにかあればご連絡お待ちしています!
担当 鈴木

番号 13152
生年月日 2015年8月27日
カラー オレンジ
混合ワクチン 6種 : 2020/10/16
避妊・去勢
マイクロチップ
体重 2.9kg
募集経緯 ブリーダーからの里親の為
プロフィール

福(ダイチ)♂

品種
ポメラニアン
出身地
鹿児島県
生年月日
2015年8月27日