保護犬に、医療と、家族を。

anifare苦情相談窓口

里親様 苦情相談窓口

anifareで保護犬猫をお迎え頂きまして、誠にありがとうございます。

私達は、皆様からのご意見やご要望を真摯に受け止め、
里親様・里親希望者様・保護犬猫の為にサービスの改善に努めて参りますが、
2019年12月のanifare立ち上げ当初から、今に至るまでの間に、

  • ・寄付金が任意でなく、絶対条件と言われた
  • ・毎月のフード購入が必須と言われた

anifareの対応に至らぬところがあり、お迎え前、お迎え後にトラブルやご不快な思いをされた際、
詳細を下記よりお伝え頂けますと幸いです。
担当部署にて事実関係を調査の上、調査結果のご報告をさせて頂きます。

- -
年  月 
正確に調査をさせて頂く為、場所や人物などについても、出来る限り具体的にご記載をお願いします。

「個人情報保護方針」に同意します。

お返事をさせて頂くまで最大7日間頂く場合がございます。予め、ご了承下さい。

トップへ戻る