マークイズみなとみらい保護犬譲渡会レポート(2022.9.11) | アニフェア(anifare) | 保護犬に、医療と、家族を。
保護犬に、医療と、家族を。

マークイズみなとみらい保護犬譲渡会レポート(2022.9.11)

マークイズみなとみらい保護犬譲渡会レポート(2022.9.11)
名前

マークイズみなとみらい保護犬譲渡会レポート

開催日:2022年9月11日(日)

7時30分、スズメの鳴き声が響く爽やかな朝でした。
ひんやりと風が心地よく、もう秋が近づいてきていますね。
今日もたくさんの素敵なご縁を頂きたくマークイズみなとみらいさんの場所をお借りして譲渡会を開催いたしました。

わっせわっせと設営し、譲渡会が始まる前にスタッフもワンちゃんたちもホッと一息。
「ずっとのお家」を見つける為に、今日は21頭のワンちゃんにここまで来てもらいました。

まわりが気になる〜!

グズリ君、キョロキョロしてそんなに首がまわることある??

遊んでくれるの?なにが始まるの?

と言わんばかりのキラキラとした目。
初めての場所でも動じない、たくましいワンちゃんたちです。

ワンちゃんたちの幸せのために
東京センターに連れて帰らない!
絶対に新しい家族を見つける!
という意気込みをスタッフ全員で共有し10時譲渡会スタート。

建物内の看板を見て興味をもってくださった方、インスタグラムを見てくださった方など、150組の方にご来場いただきました。

開催中、起き上がったところを見たことがないというほど常に撫でられ待ちのリー君。
甘え上手です。

あなたはだぁれ?

とロバちゃんも興味津々。ちょこんと出たしっぽがなんとも愛らしいです。

「そっちはどう?」「いい感じ!」

そんなワンワン会議が聞こえてきそうです。

ひゃっほー♪

カヲルちゃん新しい家族が決まって、嬉しさでピントにおさまりません。

14頭のワンちゃんが新しいご家族のもとに!!
幸せになってねと一同拍手でお見送りをします。
お迎え後はフォローをさせていただいたり、元気な報告やお写真をもらったりとこれからも里親様との繋がりを大事にしております。

お家で気持ちのよさそうに寛いでいたり、思う存分甘える姿を確認できることで、私たちの活力になっています。
今回も貴重なご縁をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。



一方その頃・・・・・

東京センターでお留守番のさくらちゃん。


次はアタシも連れて行ってよね!!!

センターでも毎日譲渡会受付しております。ご予約お待ちしてますね^^

アニフェアスタッフ 鶴田
更新日:2022年9月13日

トップへ戻る