保護犬に、医療と、家族を。

第9回アニフェア里親会 開催レポート in お台場

第9回アニフェア里親会開催レポート

開催日:2023年2月4日(土)

こんにちわ〜ん(*^^*)anifareの鈴木です!

今年初めての里親会はDOGDEPTお台場東京ビーチ店さんで開催しました😍✨

こちらで開催するのはもう何回目かな…??
いつもご協力いただき、ありがとうございます!!

今回は、過去最高??の参加人数、頭数でした🐶🐶🐶🐶✨
23名、23頭のアニ友さんが集合!!

始めて参加されるかたも多く、アニ友さんの輪が広がっていることを実感…🥺💕
アニ友さんたちとこうやってお話しできる機会は、anifareとしてもとっても大切で、私たち(主にわたしの)パワーの源になっています👍❤️

今回お話しをしたテーマは…
保護犬は無料であるべきという意見があることについてお話しをしました🐶
さまざまなご意見を頂き、わたしもとっても勉強になりました。

保護犬についてはさまざまなご意見があると思いますが、anifareでは保護犬だから。ではなく、保護犬がいい!と思っていただける世界を目指して、保護犬が愛されるワンちゃんとして過ごすことができるようにしていきたいと考えます。

動物病院へ行って予防医療を受ける、
体に合ったごはんをお腹いっぱい食べる、
たくさん名前を呼んでもらって、家族に愛されて天寿を全うする。

そんな当たり前のことをすべてのワンちゃんたちが受けられるように。

アニ友さんの、「この子をお迎えするための費用」ではなく、「今、困っているワンちゃんの為に自分が払える金額が寄付金」の言葉にとても感動しました…🥺

みんなでご挨拶…😍
みんなとても上手にご挨拶できていました〜!えらい!!

中にはガウ!っといってしまう子もいましたが、さすがアニ友さん❤️みんな笑って許してくれました😢

盛り上がっている会場の端っこで…ちょっと緊張しちゃったかな…?
違うおうちの子同士なのに、ピッタリ寄り添って、「盛り上がってるねぇ」なんて話しているのかな??

みんなそれぞれ楽しんでくれたかなぁ??
またみんなに会えるのを楽しみにしてます💕

みなさんとお話しをしていると、たくさんのパワーがもらえます
これからもたくさんの子たちが幸せになれるように。また力を貸してくださいね(^^)

これからもたくさんの子たちが笑顔になれるように。
anifareはこれからも「保護犬猫に、医療と、家族を」を理念とし、1頭でも多くの子たちが笑顔になれるように、取り組んでいきます。
ご参加いただいた皆様!ありがとうございました!

アニフェアスタッフ 鈴木
更新日:2023年2月5日

開催:DOG DEPT お台場東京ビーチ店
(東京都港区台場1丁目6-1 デックス東京ビーチ 1F)

第8回アニフェア里親会 開催レポート in 横浜
トップへ戻る