第2回アニフェア里親会 横浜開催レポート(2022.7.10) | アニフェア(anifare) | 保護犬に、医療と、家族を。
保護犬に、医療と、家族を。

第2回アニフェア里親会 横浜開催レポート(2022.7.10)

第2回アニフェア里親会 横浜開催レポート(2022.7.10)
名前

第2回アニフェア里親会開催レポート

開催日:2022年7月10日(日)

当日はとてつもない暑さだったため、会場のDOGDEPT港の見える丘公園店様に到着するまでに汗だくだくになってしまいました。
お迎えされてからいろいろな形で応援してくださるアニ友さんたち(里親様たち)に感謝を伝えたいと企画されているアニ友会。
アニ友さんたちは、「保護犬猫に、医療と、家族を」というanifareの理念にご賛同いただき、ワンちゃんたちをお迎えいただき、日々のケアや必要な医療、そしてもちろん、たくさんの愛情を注いでくれている方々です。

今回の里親会会場としてご協力いただいたのは、
DOGDEPT港の見える丘公園様
アニ友会のためにこんな素敵なボードも作っていただきました!!
ガーリックトーストやホットドック…デザートにはアイスもあり、お腹いっぱい大満足でした!!

みなさん初めまして!

飼い主さんたちの心配をよそに、それぞれ積極的にご挨拶できていて感動!
飼い主さんたちも見たことない、他のワンちゃんに対しての様子もあり、新たな発見も。

ドキドキ…

初めての交流でドキドキしちゃっても、優しくご挨拶してくれるので安心…
こういったこともきっとこの子たちのいい経験になってくれますよね。

ワンちゃん用のごはんメニューもあり、それぞれご注文。
初めて食べるおいしいごはんにおめめまんまるです。とってもおいしかったみたいで、皆さん大満足!

後半は遊びつかれて、飼い主さんのお膝の上で寝ちゃう子も…たくさん遊んで疲れちゃったかな。
すやすや寝ている様子もかわいいです。

みんなの明るい笑顔と、飼い主さんたちの楽しそうなお顔を見れて、とっても素敵な時間となりました。
毎回、里親様・アニ友さんたちのために!と企画して開催している里親会・アニ友会ですが、今回もやっぱりたくさんの幸せと、もっとがんばるぞ!という勇気をいただきました。

これからもたくさんの子たちが笑顔になれるように。
anifareはこれからも「保護犬猫に、医療と、家族を」を理念とし、1頭でも多くの子たちが笑顔になれるように、取り組んでいきます。

ご参加いただいた皆様!ありがとうございました!

アニフェアスタッフ 鈴木
更新日:2022年9月3日

アニフェア里親会 お台場開催レポート(2022.06.12)
トップへ戻る