保護犬に、医療と、家族を。

第3回アニフェア里親会 開催レポート in お台場

第3回アニフェア里親会開催レポート

開催日:2022年10月16日(日)

本日は、待ちに待った!第3回!アニ友会!
心配された天気も、皆様の願いが叶ったように、晴天となりました。

お迎えされてからいろいろな形で応援してくださるアニ友さんたち(里親様たち)に感謝を伝えたいと企画されているアニ友会。
今回は20名19頭のワンちゃんに参加していただきました!

アニ友さんたちは、「保護犬猫に、医療と、家族を」というanifareの理念にご賛同いただき、ワンちゃんたちをお迎えいただき、日々のケアや必要な医療、そしてもちろん、たくさんの愛情を注いでくれている方々です。

今回の里親会会場としてご協力いただいたのは、DOGDEPTお台場東京ビーチ店様
アニ友会の開催は2回目となります。

10月はハッピーハロウィン!ということで、それぞれ仮装をして参加していただきました。
それぞれ思い思いの変身をして、「かわいい〜!!!」という声が飛び交っていました...!

そして何と!

アニ友会を開催した10月16日は、枇杷ちゃんのお誕生日でした!!
皆さんと一緒にお祝い出来てよかった〜!!

いままでの飼育環境はそれぞれ違うけれど、お迎えしてもらえて、たくさん愛されて、みんなキラキラした笑顔でご挨拶してくれました。
...幸せな空間でした。本当に。

ワンちゃん用のごはんもご用意させて頂いたので、みんなワクワク!!
アニ友さんたちと一緒にワイワイお話しながら、とってもおいしいランチタイムでした。

たくさんのワンちゃんに囲まれて、ドキドキしてしまった子も...
食べられなかったごはんはお持ち帰り...
お家でゆっくり食べてね。

今回もたくさんのアニ友さんに集合していただき、みんなの明るい笑顔と、飼い主さんたちの楽しそうなお顔を見ることができました。

皆様の「保護犬って本当にかわいいよね!」という言葉に勇気をもらいます。
たくさんの人に、こんなにかわいい子たちがいるということをもっともっと知ってもらいたい。

やっぱり今回も、たくさんの幸せな気持ちと、もっとがんばるぞ!という勇気をチャージさせていただきました。

これからもたくさんの子たちが笑顔になれるように。
anifareはこれからも「保護犬猫に、医療と、家族を」を理念とし、1頭でも多くの子たちが笑顔になれるように、取り組んでいきます。

ご参加いただいた皆様!ありがとうございました!

アニフェアスタッフ 鈴木
更新日:2022年10月18日

開催:DOGDEPTお台場東京ビーチ店(東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ 1F)

第4回アニフェア里親会 開催レポート in 吉祥寺
第2回アニフェア里親会 開催レポート in 横浜

Youtube anifareチャンネルにて「アニフェア里親会 in お台場 / 2022年10月16日開催」を公開しました!

anifareチャンネル登録はこちら

トップへ戻る