保護犬に、医療と、家族を。

アニフェアアーティクル vol.2

アニフェアアーティクル vol.2
名前

アニフェアアーティクル vol.2

東京リコンディショニングセンター 3周年記念

2023年10月で3年を迎えた東京リコンディショニングセンター。
今まで支えてくださった里親の皆様への感謝を込め、周年祭を開催しました。 2023年11月18日[土]・19日[日]@コピス吉祥寺

3周年のお祝いメッセージ寄せ書き

里親さん同士の笑顔溢れる交流も

たくさんの里親様が集まりました!

2日間で70組!

さらに!

25頭の新しい家族が決定!

会場の隣では、同時に譲渡会も行われました。
周年祭の和やかな雰囲気や、里親の方々の熱い想いが伝わったのか、譲渡会では、25頭のわんちゃんの家族が決定しました!

涙あり! 笑いあり!

ステージ上で わが子への
愛を叫ぶ!

会場のステージ上では、保護犬を迎えたきっかけ、迎えてからの家での様子など、心温まるそれぞれのストーリーを聞くことができました。
参加したスタッフや里親の方々が感動で涙が止まらない場面も...

ちくわちゃんのママ

犬を飼った経験がなく、反対していたパパ。私はどうしても飼いたくて、見るだけ!とお願いしてセンターへ見学に行きました。
迎える決断をする時、私は少し躊躇していましたが、パパが「今決めなければもう二度と会えないよ?この子に決めよう!」と言ってくれました。
保護犬のしつけに不安があったため、今はドッグトレーナーさんにお願いして訓練を頑張っています。
ちくわがママとパパを選んでくれたんだね。ありがとう。

アリシアちゃんのパパ

お迎えした初日から家に馴染んでくれて、イビキをかいている姿を見て、犬がいるって幸せだなぁとつくづく感じました。一緒に居られなかった空白の時間を埋めるように、色々な経験をさせようと休日はいつもこの子と外で過ごしています。

おはぎちゃん・いちごちゃん・あんこちゃんのママ

初めてわんちゃんを迎える時、私たちで大丈夫かな?と不安に思っていましたが、第二の犬生が今までより素敵なものになるよう、お迎えをしようと決めました。3頭目を迎えることに悩んだ時、「ペットショップの子はみんなに見てもらえるけど、この子はみんなに見てもらえるか分からないから、この子にしたい。」と娘が言ってくれ、家族でたくさん成長するきっかけをもらっています。

トップへ戻る